AV女優になってみて

最近稼げる仕事がないかなぁと思っていたところどうも面白いバイトがあるらしいということを友人から聞いた。
ザ・アダルト!って感じですが、AV女優の誘いを受けていて、始めてみるかちょっと迷っている。

やっぱり少し不安だし、実際にどんな事をするのかわからないし、面接で何か変な事されたらどうしよう。。。

と考えていたのですが、やっぱりやってみないとわからないというのが根っからの好奇心旺盛なタイプ!
早速問合せをしてみたところ、優しそうなスタッフの方からご返信がありました。

当初は大丈夫かなぁと思っていましたが、アモズプロダクションというところに連絡をしてみたのですが、本当に良かったです。

AV女優としてものすごい売れる方というのほんっとうに綺麗で、美人でスタイルが良くて!という感じですが、私みたいな平凡な女でもこんな世界で仕事が出来るんだ!ということが最も驚いた事です。

プレイの幅がある方が女優としても使いやすいらしくて、その点も良かったらしい。
まぁ色んな事に興味が有るだけなんですけどね、、、

最近は結構楽しめて出来ているので、これから引き続きAV女優として頑張って行きたいと思います!

人を呪ってみたいと思った事がある

人には感情というものがあり、生きている限り様々な情が湧いてきます。
その中でも憎悪というものは非常に怖いものだなと思うことがありました。

というのも、最近では人を呪うことを生業としている方がいる一方、netなどの情報化社会の中では呪いの代行をする人もいるのです。

実際にどんな人が使っているのか?というと仕事関係・男女関係などで呪ってやりたい!と思う人が多いようで、依頼者のほとんどは女性の事が多いようです。

確かに女性の方がこういったものに頼る傾向にあるんだろうなと思います。
逆に男性は『見返してやろう』というような気持ちを持つ方が多いんでしょうね。

実際にこれらのケースでは呪い代行業者へ依頼をすることで、成就するか分かりませんが、
信じてみたい、頼ってみたいという方は下記のページを参考にしてください。

http://xn--n8j210i31l9vg.com/

家事代行ならコープランド東京

コープランド東京の家事代行は、お掃除からお子さんの子守まで様々な家事を専門のスタッフが行ってくれるサービスです。

在籍するスタッフには、病院勤務の経験があるスタッフ、食品衛生管理者の資格を有するスタッフ、ベビーシッターの経験が豊富なスタッフなど優れた人材が多く集まっているため安心して家事を任せることができる点が特徴です。

また、利用料金の設定も比較的安価となっており、時間も細かく区切られていることから利用したい時に利用できる点もメリットと言えます。具体的には、おそうじコースをスポットで利用される場合には、1時間当たり3500円前後で利用することが可能です。また、60歳以上のシニアを対象としたシニアコースのスポット利用も1時間当たり3500円弱と非常に安価となっています。

家事は基本的に年中無休で行わなければならない仕事ですので、ちょっとしたショッピングや友だちと遊びにいきたいという時などにはコープランド東京の家事代行を利用してみてはいかがでしょうか。
こちらから↓↓↓
家事代行東京.com

くすりエクスプレスでバイアグラを買ってみた!

バイアグラ買ってみましたよ〜!
注文したのは月初だったのですが、やっと届きました!!!(笑)

やっぱり高いだけあって、何か楽しみ!
実際にクリニックで購入しようかと思ったのですが、街のクリニックだと知っている人に合いそうだったので、、、
通販で買いました。

なんかこう、神秘的ですね(笑)飲むのがもったいなく思うくらいに!
購入したのは、くすりエクスプレスというサイトなのですが、バイアグラなどのED治療薬から何でも扱いがあるみたいです。
くすりエクスプレスの情報で参考にさせて頂いたサイトもいくつかあります。

やっぱり最初に購入するときというのは不安になりますから、いくつかのサイトを参考にした方がいいでしょうね。

東京のバイトは高収入やなぁ

大阪から出てきてはや半年!そろそろ東京にも慣れてきた頃です。

今は昼職をしながら夜にアルバイトをしているんですが、東京の仕事って給料高いところが多い!なんというか良い感じです!

深夜に営業している店も多いので、特に頑張って働けば普通に働くのの1,25倍位の給料が出ます!高収入アルバイト最高!

では実際にどんなバイトをしているのかというと、BARですね。BARは本当に色んな人が来るので、勉強にもなりますし、何より経験値が高くなるのではと思います。

人と接する仕事をしていると楽しいですね!しかもバイト代も沢山もらえる!夢のような生活です。はい!